やせない人も、試しに歩いてみよう、簡単、手軽なウォーキングダイエット

ウォーキングダイエットでやせよう > ウォーキング失敗談 > ウォーキングダイエットの注意点、ひざを大切に

ウォーキング失敗談

ウォーキングダイエットの注意点、ひざを大切に

- PR -

ダイエット&メタボ予防の「からだカルテ」入会キャンペーン実施中!

スポンサードリンク




2時間歩いたあとひざが・・・

 

 

数年前、ジョギングをしていて右ひざを痛めてしまいました。

それでしばらくウォーキングは休んでいました。

 

でも、ウォーキング大会に出てみようと思い、また体重も増えてきたことも

あって、ウォーキングを再開しました。

 

ウォーキング大会は、長い距離を歩かなければならないので、とりあえず

2時間8km歩く練習をしようと思いました。

 

たびたび、練習していましたが、だいぶ間が空いて、2時間歩いたところ

1時間を過ぎた頃から、両ひざが痛くなりました。

でも、お金を1円も 持ってきていなくてなんとか歩いて家に帰りました。

 

 

その日は風が強くちょっと寒い日でした。

準備運動もせず、スパッツも履かず、準備が足りなかったと思いました。

 

 

やはり日ごろからこまめに歩いてストレッチなどを欠かさないことが

大切だと思いました。
ウォーキングダイエットの準備が重要です。


98-a.体重グラフ記入システム2008【ネットダイエット一年分】

ダイエット塾!

現役エステシャンとモデルのダイエット塾!これなら今まで失敗してきたあなたもやせられる!【VIP会員】VIP会員特典直接指導を受けらる電話サポートと無料面談つき!

スポンサードリンク by 楽天